tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.09.08

こんにちは^^

朝の大雨が嘘のように大阪は穏やかな天気になってまいりましたね^^

関東、東北、北海道の方々は今後の雨風に注意してください(・・;)

本日からパラリンピックが始まりますね^^ロシアが参加出来なかったのは残念ですが、日本選手の活躍を期待しています^^

本日入荷の地酒は東洋美人(山口)純米吟醸 大辛口です。

東洋美人といえばフルーティで華やかなイメージですが、これはキリりとキレが良く、そして米の旨味も香りも楽しめる食中酒としては素晴らしい仕上がりのお酒ではないかと思っております^^

食材では少し小さめの石川の甘鯛を入荷致しました^^鱗が小さいので、塩焼きや天ぷらで鱗のパリパリを楽しんで頂ければ幸いです^^

本日はカウンターに三席ほどお席をご用意できる状況ですので、どうぞ宜しくお願い致します^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る