tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.09.12

こんにちは^^

昨日の日曜日、気持ち良い気候なので昼間に2時間ほど公園などを散歩したのですが…昼間はまだまだ暑いとへばってしまいました^^;

朝昼夕と気温差が大きくなってまいりました。体調を崩さないよう一週間を頑張りましょう^^

さて、本日は白岳仙(福井)辛口 純米吟醸です^^

こちらは私も初めて頂いた白岳仙なのですが…これは美味しいですねぇ〜!レベルの高さに唸ってしまいました^^

辛口というよりはとてもキレの良いお酒で吟醸香も素晴らしいですし、何とも言えないくらい上品に旨味と香りが口の中に広がります^^

食材問わずに食事と合うお酒と思います^^是非お試し下さいませ^^ひやおろしもたくさん入荷していますよ^^

食材では丸々と太った泉州の穴子を入荷致しました^^

こちらは煮穴子にせずに天ぷら、白焼きで召し上がって頂こうと思っております^^

本日は、お座敷にキャンセルが出ましたので、お座敷を現在ご用意できる状況です。本日もどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る