tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

旭 若松(徳島)純米原酒⁉

2020.06.04

#旭若松#徳島#アルコール度数20⁉
#しらさえび#白洲蝦#小肌#仙鳳趾牡蠣#真子がれい#さより#目光り#渡り蟹

こんにちは☀
本日も暑い陽射しの良いお天気ですね☺☀
本日も朝から元気いっぱいで中村とせっせと仕込みをしております✊
本日もどうぞ宜しくお願い致します

それでは本日の地酒の紹介です❣
旭 若松(徳島)純米酒です
こちら雄町を70%精米で醸された原酒なのですが、私の日本酒人生初ではないでしょうか?アルコール度数が20%のお酒です
いや〜濃いわ〜めちゃくちゃ濃厚で力強いです
味わいの深さがたまらなく濃厚でアルコールの高さが猛烈なパンチをうみますね
かなり好みが分かれるお酒ですが好きな方にはたまらないと思います
私個人的には少し多めに加水をして60〜65度くらいの熱燗がかなり好みでした
色々と楽しみ方が選べるタイプのお酒です☺
是非宜しくお願い致します

食材では、中村副料理長がせっせと内子たっぷりの渡り蟹を捌いてくれていますシンプルに蟹酢がオススメ‼蟹タルタルサラダ蟹そうめん蟹の羽釜ご飯でお楽しみくださいませ

ミルキーな仙鳳趾の牡蠣を入荷です!
牡蠣酢、牡蠣フライや天ぷら、松前焼きやバター醤油焼き、松前蒸し、牡蠣ご飯など

他にも子持ちしゃこ、小肌、細魚、甘手がれい、のどぐろと色々と仕込んでおります✊

本日お買い物しすぎました
まだお座敷とカウンターにお席をご用意できるんです

本日も元気に張り切って皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております✨
どうぞ宜しくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満3-4-13
Tel 06-6360-6010
店主 石橋 優

#大阪府#北区#西天満#南森町#和食#大阪和食#まどあかり#日本酒#十四代#黒龍#無二#光明#スタッフ募集#従業員募集#エコール辻大阪#辻調理師専門学校#未経験者歓迎

一覧に戻る