tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

6月1日より営業再開いたします😊🙏

2021.05.31

#6月1日再開😊

#テイクアウトも考えて中✨

#どうぞ宜しくお願い致します😊🙏

いつも本当にお世話になります🙇‍♂️

テイクアウトのサンドイッチは本当にありがとうございました🙏

まさか💦あんな何百回も買っていただけるとは思ってもいませんでした💦

ちょっと減価率がアホすぎて自分を殴ってやりたかったですが🤣🤣

本当に感謝しています🥲💕

さて!もうやります!😅✊🏻🔥

魚屋さん八百屋さん可愛そうすぎて、、

自分自身もうやりたくて😅

国と府の定めるラインの中でのんびりと営業させていただきますので😊🙏宜しくお願い致します😊🙏⭐️

明日は、鱧も仙鳳趾牡蠣も本まぐろも九絵も雲丹も毛蟹も色々!色々来ます!😆✨

お野菜も海の神アスパラガス!蓴菜!そら豆、枝豆、とうもろこしなどなど😊色々来ます!

明日の6月1日は夕刻17時00分から😊

明後日以降の6月2日以降は12時00分から😊オープンする予定です✊🏻🔥

保冷剤しっかり詰め込んでのお造りや、ちらし寿司のテイクアウトも考えております😊

まだまだ医療現場が逼迫する大変な時期ですが出来る限り気をつけ気を張りながらゆっくりのんびりではありますが張り切ってやらせていただきます😊✊🏻🔥

どうぞ明日からも宜しくお願い致します✊🏻🔥🔥🔥

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

店主 石橋 優

#大阪#北区#西天満#南森町#和食#大阪和食#まどあかり#日本酒#十四代#黒龍#無二#光明#スタッフ募集#従業員募集#エコール辻大阪#辻調理師専門学校#未経験者歓迎

一覧に戻る