tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の日本酒と食材。

2016.05.18

紀土(和歌山)純米吟醸 夏ノ疾風

気候も暑いと感じる日が多くなりましたね。本日入荷の地酒はそんな暑い日にぴったりなお酒です。なんとも軽やかな口当たりで爽快感のある飲み口です。

まず最初はビールという方のかわりにもなれる。そんなお酒です。

昨年も大好評でしたが今年もある程度長く入れ続ける予定ですので、お試し下さいませ。

食材では、初物まだ少し早いですが無花果(いちじく)の入荷を始めました。天ぷらに田楽、デザートに無花果の春巻きなどいかがでしょうか。

本日はカウンターにお席がご用意可能となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る