tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.06.23

飛露喜(福島)特別純米酒

本日は全国的にも大人気な飛露喜の特別純米を入荷致しました。

落ち着いたバランスのいい旨味が上品に広がる口当たり、スッキリとしていてキレ味の良い後口は最高の一本です。

レベルの高いお酒ですので是非お試し頂ければと思います。

食材では、先日よりは少し大きめの岩牡蠣を入荷致しました。

大きすぎず小さすぎずといった大きさです。

牡蠣酢、牡蠣天ぷら、牡蠣フライ、牡蠣バター焼酎焼きなどお好みの調理法で召し上がって頂ければと思います。

本日はカウンターに少々お席をご用意する事が出来ますので、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る