tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日おすすめの地酒と食材。

2016.07.08

原田(山口)純米大吟醸 山田錦35
本日は店主イチオシの地酒です。あまり聞かれたことは無いかもしれませんが、山口県の原田になります。店主個人的な好みですと山口県の地酒の獺祭や東洋美人の上にランクしています。

この純米大吟醸は日本酒度-3とかなりの甘口表記なのですが、後口、切れ味がよく全く甘く感じさせません。飲み飽きせずとても美味しいお酒と思っております。是非一度お試し頂きたい一本です。

食材では冬瓜の入荷を始めました。

写真には人気の花冬瓜饅頭の夏野菜餡と銀餡を載せさせて頂きました。冷たくさっぱりと召し上がって頂ければ幸いです。

本日もどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る