tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.07.26

こんにちは^^昨日の天神祭は花火までは雨がなんとか待ってくれたようですね。
本日は一日優れないお天気なのでしょうか^^;

さて、本日は!夏どぶろっく(青森)

八戸酒造のお酒で、精米歩合は69というお酒です。にごり酒ではありますが、何ともいえない爽やかなラムネを思わせるそんなお酒です!

どぶろくはちょっと…という方でも一度このDoBuRockは試して頂きたいそんな地酒です。

食材では、年間に三回〜五回程しか回ってこない天然の縞鯵(しまあじ)が入っております。

縞鯵は養殖と思われている方がほとんどだと思いますが、ピンク色でなんとも繊細な旨味の縞鯵を是非ご賞味いただければと思います。

本日はお座敷のキャンセルなどもあり、まだまだお席がご用意できる状況です。

どうぞ本日も宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る