tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒。

2016.08.02

こんにちは^^
昨日は19歳の酒を紹介いたしましたので、本日は百歳を紹介させて頂きます!

百歳(茨城)超辛純米

紹介すると言いましたが私自身が呑んだことのない初めての地酒です。「米の旨味はたっぷりと!酒の旨味はたっぷりと!しかし吟醸香は0!」がキャッチコピーの地酒です。

どれ程キリッとしていて旨味があるのか開栓が楽しみです。

食材では、赤甘鯛(ぐじ)がいい塩梅になりましたのでメニューに載せさせて頂きます!ねっとりとした旨味がよく出ていると思います。是非ご賞味下さいませ。

本日は、しっかりとお席が空いています。お座敷もカウンターもご用意できますので、どうぞ宜しくお願い致します。

明日8月3日〜8月5日は御予約でお席が埋まっている状況ですのでご了承下さいませ。

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る