tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.08.03


こんにちは^^
突き抜けるような青空が気持ち良いお天気ですね^^

しかし…暑い(ー ー;)水分補給はしっかりと!と自分にも言い聞かせております^^

本日の地酒は、玉川(京都)山廃純米 無濾過生原酒

イギリス人杜氏で有名なフィリップ・ハーパーさんが手がける木下酒造のお酒です。

こちらは店主も呑んだ事のない玉川なのでコメントをする事が出来ませんが、山廃純米酒の完成度が極めて高いと個人的に思っている蔵のお酒なので期待しています^^

食材では千葉県の落花生が出回り始めました。毎日湯がいています^^

昨日は店員の数が少なく慌ただしくなってしまい申し訳ありませんでした。

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る