tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.08.19

こんにちは^^

レスリングの吉田選手のインタビューに朝から涙が止まりません(;_;)何よりも先に「ごめんなさい」なんて、この四年間どれだけの期待とプレッシャーを背負いながら周りへの感謝の気持ちで過ごしてきたかと思ってしまいました(;_;)

この先どれだけ年齢を重ねようと周りで支えて下さる方々への感謝の気持ちを決して薄れずにしっかりと持ち続けようと心に刻ませていただきました。吉田選手本当にお疲れ様でした。

さて、スポーツの話をすると止まらなくなってしまいますので^^;

お待たせ致しました!19歳の酒(滋賀)を再入荷致しました!まさかここまで反響があるとは思っておりませんでした^^本当に美味しいです^^今回はしっかり二本入れましたので、さらに沢山の方に楽しんで頂けると思います^^

さらに!悦凱陣(香川)第3弾!純米吟醸山田錦を入荷致しました。毎回さすがの人気を見せる悦凱陣の山田錦を私もはやく味見がしたいです^^とてもとても開栓が楽しみです^^

食材では、河内鴨と鳥取の夏鹿を土佐酢と玉葱、鷹の爪でさっぱりとピンク色に煮ています。さらにさっぱりと胡瓜の吉野酢で召し上がっていただきます。

本日はお座敷にお席をご用意できる状況ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る