tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.08.23

こんにちは^^

関東は凄い台風の影響のようですね…被害が拡大しないことを願います。

本日は羽前白梅(山形)山廃純米吟醸 23BY

私も初めての出会いの地酒です。味見をさせて頂いた時の印象が山廃のお酒でありながらとても綺麗!と感じました。柔らかく膨らみのある味わいと何とも上品な吟醸香は絶品です。

山廃好きの方には物足りないかもしれませんが、食中酒としておすすめしたい一本です。

また40〜50℃のお燗もとてもおすすめです。一度お試し下さいませ。

食材では舞鶴より生とり貝を入荷しておりますので、是非お造りで生とり貝の美味しさに触れて頂ければと思います^^

本日はカウンターにお席をご用意できますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る