tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.08.31

こんにちは^^

8月最後の日ですね!朝夕は本当に涼しく気持ちいい気候になってまいりましたね^^

昨日はお休みを頂きありがとうございました。とても良い勉強になりました。皆様へのサービス向上につながるよう努めます^^

本日入荷の地酒は原田(山口)純米大吟醸と純米大吟醸原酒です^^

昨日の朝から飛んで買いに行けば残り一本ずつとのことでギリギリセーフで手に入れることが出来ました^^;

私が個人的に山口No. 1と思っている地酒ですので皆様お試し頂ければと思います^^

食材では甘い甘いフルーツとうもろこしがおすすめです。

とうもろこし醤油バターご飯や、かき揚げ、とうもろこしの筏フライ、とうもろこしバター天ぷらに、冬瓜にとうもろこしとだだちゃ豆の赤味噌あんかけなどいかがでしょうか^^

本日はカウンターにお席をまだご用意できる状況ですので、どうぞ宜しくお願い致します^^

8月最終日がんばりましょう^^

一覧に戻る