tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日の地酒と食材。

2016.10.01

こんにちは(*^^*)

昨日は雨の中、皆様足を運んで下さり本当にありがとうございました( ;  ; )

本日は良いお天気になりそうですね^^

本日は、原田(山口)特別純米酒 ひやおろし です(*^^*)

今しがた試飲をして入荷してきたのですが、とてもお米の味の膨らみを感じる良い仕上がりのお酒です(*^^*)

冷やして飲んでももちろん美味しいのですが、こちらは燗につけて楽しんで頂ければ尚膨らみを感じて頂けると思います(*^^*)

食材では、あと一週間ほどで姿を消してしまうであろう天草の雲丹を^^

とても濃厚な味わいに言葉を失ってしまう方が続出の雲丹です^^

是非一度お試し下さりませ。

本日は比較的お席がご用意できる状況です(*^^*)

来週の月曜日〜水曜日までは満席となっておりますのでご了承くださいませ。

本日も楽しく日本酒を飲みにいらして下さい*\(^o^)/*どうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る