tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日の地酒と食材。

2016.10.05

こんにちは(*^^*)

近畿地方は夕方から暴風雨となるそうですので気をつけましょう!(◎_◎;)

本日は、さすがにキャンセルに次ぐキャンセルでお座敷もご用意できますし、カウンターもある程度ご用意できる状況です!

ふらっと飲みに来て頂ければ幸いです( ^ω^ )

さて!本日のお酒は⁉︎少し変わりダネの紹介です( ^ω^ )

発泡清酒の分類になります。BUCU(兵庫 富久錦)純米です。

発泡日本酒ありませんか?の声が多く試験的に取り扱う事に致しました。低アルコール発泡で口の中に広がる香りも良くコクコクと私自身飲めてしまいました(*^^*)最初の乾杯にいかがでしょうか?

食材では天然のほうき茸と、天然のはたけ占地と、天然の舞茸を入荷しております(*^^*)

天然キノコの葛に汁や、蒸しあこう、蒸しのどぐろに天然茸と湯葉の生姜風味餡などいかがでしょうか(⌒▽⌒)

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る