tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

皆様お疲れ様です^^;こんばんは。

2016.10.17

こんばんは( ;  ; )

本日はFacebookをあげる時間がなく申し訳ありませんでした(( _ _ ))..ぺこぺこ

明日からは必ずあげるようにします!楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

本日はこんなお酒が入っていました。

写楽(福島)純米吟醸 なごしざけ 羽州誉

なごしざけ=夏を越した酒。でいわゆる冷卸しになります(*^^*)

写楽独特のキレの良さと羽州誉特有の主張しすぎない旨味が軽い熟成感と相まってとても美味しいお酒です(*^^*)

個性がそれ程強いと感じないので、最初の乾杯で楽しんで頂ければと感じたお酒でした( ^ω^ )

明日はカウンターに数席ほどならお席をご用意できます。

木曜日はまだお席が少しありますが、水曜日、金曜日は満席です。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

では、皆様^^一週間を頑張りましょう(*^^*)

おやすみなさい(_ _).。o○

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る