tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

究極の搾りたて⁉︎入荷♪( ´▽`)

2016.10.19

こんにちは(*^^*)

最近…暖かいですよね?^^;

もう薄着でいいのか羽織ればいいのかわからない日々の気温差に疲れます(笑)

気温に差があるのが、みえないところで身体への負担となりますので^^;皆様お身体にはお気をつけ下さい!(*^^*)

さて!本日は珍しく獺祭(山口)無濾過 槽場汲み 生酒 三割九分 です。

この獺祭!完全予約制?との事で9月の頭に予約していたものなのですが遂に届きました( ^ω^ )

何でも謳い文句が究極の搾りたて!との事です。私自身初めての品で全く味を知らないためコメントは控えさせていただきます^^;

六本入荷したのですが、二本はお取り置きの為、無くなる前にお試し頂ければと思います(*^^*)

本日は満席です。どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る