tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

19歳の酒お待たせしまいました。

2016.11.19

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

朝にぱらぱらと冷たい雨が降り、天気予報では一日中小雨がぱらつくお天気のようですが今は雨があがってますね^^

さてさて!本当にお待たせ致しました!

19歳の酒(滋賀)純米酒 生酒 ‼︎

なんと言ってもネーミングですよね^^

何度も入荷しておりますが今一度説明を^^

滋賀県の大治郎を手掛ける畑酒造さんが、日本酒離れをくい止める為に19歳の若人に参加を募り稲作、稲刈り、軽くお酒の製造を体験させ、その年の3月に成人した若人達に自分達の造った日本酒で乾杯してもらおうという企画から生まれるお酒です(*´꒳`*)

成人したての若人達が美味しく飲めるようなテイストで万人受けするお酒です(๑>◡<๑)

入荷しては即完売!入荷しては即完売なので今回は多めに仕入れておりますd(^_^o)

是非お試し下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪美味しいですよ♪

食材では今年の初仕込み鮟肝(あんこうの肝)あります^^

松葉蟹もおすすめ!人気の太アスパラも仕込んでおります!

坂越の牡蠣も本当に美味しいです(*´꒳`*)

脂の乗った鯖を木頭の柚子と酢橘〆本日も仕込んでおります^^

本日は20時くらいからならば、お席が何席かはご用意できそうな感じの状況です。曖昧で申し訳ございません(( _ _ ))

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る