tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

富久錦(兵庫)立春朝搾り”幸せを運ぶお酒”

2020.02.05





#立春朝搾り #富久錦 #兵庫 #2月4日 #立春 #幸せを運ぶお酒
#石鯛 #甘鯛 #細魚 #雲丹 #のどぐろ #あおりいか #白大豆
#本日お席をご用意できます😊

こんにちは😊✨
昨日は立春でした😄まだまだ寒いですが、食材で少し春を感じていただければ幸いです😊🌟

それでは本日の地酒の紹介です😊
本当は昨日あげたかったのですが、届いた時間が遅くあげれませんでした😣🙏💦

富久錦(兵庫)立春朝搾り です😄
毎年、必ず入荷する”幸せを運ぶお酒”こと立春朝搾りの入荷です😊
毎年毎年説明を書くと去年も読んだわ‼と怒られちゃうので😭
店主の熱弁を聞きにきてくだされば嬉しいです😆🙌🏻✨
皆様に幸せが訪れますように☺🙏💓
私も昨日飲ませていただいたので幸せが訪れるはず✊🏻笑

食材では、お造りでオススメなのどぐろ‼
鱗をパリパリに焼きあげる甘鯛‼
のれそれ、蛍いか、あおりいか、根室うに、大きな細魚、石鯛、本鮪と本日もオススメいっぱいです😊✨

本日はお席をほどよくご用意できますのんびりな1日です😅
寒く外出がおっくうな1日ですが、店内を温かくして皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております😊✨
どうぞ本日も宜しくお願い致します😊🌟

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満3-4-13
Tel 06-6360-6010
店主 石橋 優

#大阪府 #北区 #西天満 #南森町 #和食 #大阪和食 #まどあかり #日本酒 #十四代 #黒龍 #無二 #光明 #スタッフ募集 #従業員募集 #エコール辻大阪 #辻調理師専門学校 #未経験者歓迎

一覧に戻る