tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の日本酒と食材。

2016.05.28

愛宕のまつ(宮城)純米吟醸 ひと夏の恋

毎年人気のある「ひと夏の恋」を入荷致しました。柔らかな口当たりに優しく広がる風味は女性のファンを増やし続けます。優しい余韻を残し消えていく本当に美味しいお酒ですので是非一度お試し下さいませ。

食材では、大き過ぎず小さ過ぎずの良いサイズの甘鯛を入荷致しましたので是非焼き物で食べて頂きたいです。

毎年人気のある無花果の赤ワインコンポートも毎日仕込んでいますのでデザートにどうぞ。

本日はお座敷に空きがある状況です。本日もどうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る