tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.06.25

天吹(佐賀)純米吟醸 雄町 いちご酵母
本日は店主自身初入荷の一本です。

佐賀の天吹の個人的なイメージは切れ味良くスッキリ辛口のイメージだったのですが、こちらを試飲させて頂いた時にイメージがゴロッと変わりました。

なんとも優しい香りと上品に口に広がる風味は女性うけ間違いなしと思い入荷致しました。是非お試し頂ければと思います。

食材では、日本一ミルキーな牡蠣でお馴染みの仙鳳趾の牡蠣を見つけ入荷致しました。

牡蠣酢、松前焼き、バター醤油焼き、天麩羅に牡蠣フライ、牡蠣土鍋ご飯などでお楽しみ下さいませ。

本日はカウンターに少々お席をご用意する事が可能です。どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る