tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.06.27

冩樂(福島)純米吟醸 播州愛山

本日入荷の冩樂は店主が個人的に去年呑んだ冩樂の中のNo.1です。

一度火入れなので、落ち着いた味わいの中に優しい愛山独特の風味が口一杯に広がり、余韻を残し消えていき、ついもう一口が止まらないとても美味しいお酒と思っております。

食材では、岡山県の松茸(早松茸)を一本限りですが入荷致しました。安いものではないですが、土瓶蒸し、松茸ご飯で楽しんで頂ければと思います。

もう一つ、蜜さくらんぼを入荷致しました。大粒でとても味がよく、本当に甘い貴重なさくらんぼを是非とも食後にお試し下さいませ。

本日はカウンターに少々お席をご用意する事が出来ますので、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る