tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.08.10

こんにちは^^

初物が続々と入荷致しております!

新銀杏や早生松茸、新秋刀魚も昨日から始まりました^^脂もしっかりとあり美味しいです!

まだ小粒ですが北海道の筋子も本日は仕込んでおりますので色々と食べ楽しんで頂ければと思います^^

本日の地酒はそんな食材達と最高の相性を誇る店主お気に入りの一本です!

黒牛(和歌山)純米酒 雄町ピンクラベル

私が個人的に黒牛の中でトップクラスに好んでいます^^

雄町の旨味が絶妙に感じられ酸味もそこまで感じずにとても落ち着いた味わいです。

まだまだ暑い夏ですが秋の食材との相性は抜群と思っておりますので、一度お試し頂ければと思います。

本日はカウンターに少々お席をご用意する事が出来る状況です。

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る