tel.06-6360-6010 tel.06-6360-6010

FOLLOW US

お知らせ

本日入荷の地酒と食材。

2016.09.20

こんにちは☔️

日本各地で台風が猛威をふるっています。

大阪も暴風域に入ります。しっかりと警戒しましょう。

本日は、また一本手に入れる事が出来ました^^鍋島(佐賀)純米吟醸 山田錦です。

前回飲んで頂く事が出来なかった方には是非お試し頂ければと思います^^美味しいですよ(*^^*)

食材では、長崎からよく脂の乗った穴子を入荷致しております^^是非この穴子の天ぷら食べて頂ければと思います^^

本日はお座敷にキャンセルが出ております。

カウンターのお席もキャンセル空きが出るかもしれないと思っております。

暴風雨ですが元気にお店は開けておりますので、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒と創作和食「まどあかり」

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満3-4-13

Tel 06-6360-6010

一覧に戻る